働きたくないJDのブログ

マリーアントワネットに生まれなかった時点で人生間違った

天使かな~?larc'en ciel 1998


ラルクアンシエル98年紅白 - YouTube

ひっさしぶりにラルクのことを思い出し、動画を見てますけど、やっぱりHYDEは天使かな~実家においてきたDVD持ってこればよかった

 

むらさきのスーツ着てる木村卓也がすごいんですけど、98年ってほんとすごいですね、こんなの普通だったの?派手すぎない???ノームコアで自然な2015年からしたらぎらぎらしすぎてまぶしい1998年ですね。

久しぶりにみてみると、代表曲のHONEYもラルクってこんなバンドだったっけっていうような、若々しさがあって、今の深みを増したラルクとの違いがはっきりしておもしろいです

 


ラルクアンシエル Dive to Blue(HEY!×3) - YouTube

 

こんなファーの服とかかわいすぎて~