働きたくないJDのブログ

マリーアントワネットに生まれなかった時点で人生間違った

2014MAMA Born Hater


2014 MAMA B I, BOBBY Born Hater - YouTube

 

開始そうそうのチャニョルちゃんのかわいさにやられた~やっぱり顔のかわいさが世界一のEXOメン、ちょいちょい映るチャニョルちゃんが気になって集中力をそがれます

 

でもBornHater かっこよすぎる!よくわからないけどこの人たちがEpick Highの人なのか?そもそも何人グループ?後ろにDJいるスタイルが、解散したなんだっけあの人たち、日本の、、名前が出てきませんをがあの3人グループを彷彿とさせる感じですね

 

2:00~ ああやっとBIきたあああ~~~~~

かわいいいいい白い服かわいいいい

そしてEXOえくそかっこいいいいsocooooooooooll

なぜ日本はHip Hopはやらないのか、理由を知りたい、


141203 MAMA EXO's TAO Watching BORN HATER ...

それを見ているのりのりのタオさん、タオや~~かわいいよ~

00:50~マイク向けられて楽しそうなタオ

かわいすぎる!となりに座りたい!